真実は消される | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

『マスコミが芸能ネタなりスキャンダル事件を

 

連日連夜 執拗に報道している時は注意しなさい。

 

国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。

 

by 竹村健一』

 

執拗にマスコミがスキャンダルを報道している時は、裏で国民に知られたくない事が起きている 竹村健一 | ヒーリングアーティストうきたの夢枕

 

 

おっしゃる通りw

 

ずーとメディアに騙され続けている国民達

 

芸能人の不倫や結婚 覚せい剤に事件事故

 

国が国民に隠したいことがあれば メディアを使って

 

徹底的に目を背けさせるようにするw

 

 

 

 

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

配信

 

文春オンライン

福島雅典氏 ©文藝春秋

 

先週の「コロナワクチン後遺症」の記事で

 

コメントがコロナワクチンを打った人達の

 

被害コメントで凄い事になっていた

 

打って後悔のコメントが多く 打って帯状疱疹

 

打って心筋炎 打ってアトピー 打って脳梗塞

 

打って生理が止まったなどなど

 

打った人達の切実な声が多数投稿

 

その数1817件

 

 

しかし この記事は削除された 

 

よほど都合が悪かったのだろうw

 

コロナワクチン接種した人達の真実のコメント

 

が消されるってあり得ないでしょ!

 

このコメントを見て コロナワクチンが危険な

 

ワクチンだって氣付けるチャンスだった

 

 

今回のこの記事の削除で氣付いてくれたでしょうか?

 

 

こうやって 情報統制して 国民に正しい真実の情報

 

を封印していく

 

都合の悪い事は徹底的に潰していく

 

メリットだけをうまい具合にメディアを通して伝え

 

デメリットは伝えない 伝えたところで都合の良い

 

ように差し替える

 

 

もう何がやりたいのかバレバレww

 

今更 コロナワクチンの不都合を隠そうとしても

 

隠しきれなくなっているw

 

 

コロナワクチンを接種してしまった人達で

 

体調不良になってしまった人達がもっともっと

 

声を上げないと!

 

わたしみたいにワクチンを接種していないのが

 

声を上げても 聞く耳を持ってくれないw

 

わたしも頑張って声を上げるけどw

 

被害者の人達の声が一番 氣付いていない

 

ワクチン接種した人達の心に響くと思うんです!

 

 

これ以上被害を出さない為にも みんなで声を

 

あげていきましょ!!