「はしか感染拡大懸念」で煽り始めたww | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

はしかの感染拡大懸念 海外で流行、国内患者は11人 専門家「ワクチン接種が重要」

配信

 

時事通信

小児科の診察室(資料)

 麻疹(はしか)が海外で流行し、国内での感染拡大に警戒感が高まっている。  

 

3月までに11人の患者が報告され、新型コロナウイルスの流行期だった2020~22年の年間の感染者数を超えた。手洗いやマスク着用のみでは予防が困難なため、専門家はワクチンの定期接種が重要だとしている。  

 

はしかは、感染すると約10日後に風邪のような症状が出て、その後高熱と発疹が現れる。免疫を持っていない人が感染すると、ほぼ100%発症し、先進国でも1000人に1人の割合で死亡する。  日本では08年に1万人超の患者が出たが、定期接種の機会が1歳児と小学校入学前の2回に増えたことなどから、患者数が激減。新型コロナ禍で水際対策が強化された20年は10人、21~22年は6人、23年は28人にとどまった。  

 

一方、海外では流行が拡大。11日時点で日本で確認された患者11人のうち8人は、関西国際空港に到着した国際線の乗客だった。武見敬三厚生労働相は8日の閣議後会見で、「欧州地域の症例報告数は前年度の30倍以上に増加した。国内流行も注意が必要な状況だ」と危機感をあらわにした。  

 

はしかには予防接種が有効だが、世代によって定期接種の回数が異なる。1990年4月1日以前に生まれた人は0~1回にとどまるため、同省は確認などを呼び掛けている。  

 

国立感染症研究所の斎藤智也・感染症危機管理研究センター長は「国際的な往来が活発になり、国内にウイルスが持ち込まれるリスクが高まっている。2回のワクチン接種が重要だ」としている。

 

 

 

 

 

コロナの時と同じような煽り方ww

 

たった11人の感染者が確認されただけで

 

感染者が訪れた場所を特定し

 

行動履歴をわざわざ公に公表し 世界で大流行と

 

煽るw

 

国立感染症研究所は はしかは人から人へ感染w

 

接触感染や飛まつ感染だけでなく空気感染もする

 

と恐怖と不安を煽る

 

更に肺炎や中耳炎を合併しやすく

 

重症化すると脳炎を引き起こし

 

新型コロナの流行の間 はしかワクチンが接種

 

できていなかった人が一定数いると見られ 

 

はしかの感染者が増える可能性もあり

 

1000人に1人の割合で死亡するケースがあり

 

妊娠中に感染すると 流産、早産、死産が3~4割

 

の確率で起こると大げさに報道w

 

結局何が目的なのかは最後にハッキリと言って

 

いますねw

 

『2回のワクチン接種が重要だ』

 

そうです!

 

ワクチンを打たせることだけが最大の目的

 

全く偽コロナ騒動の時と同じやり方www

 

 

色々な感染症を流行らせようと必死だったようです

 

が はしかを流行らせる事に舵を切ったのかな?w

 

もうコロナワクチンでの被害が拡大してきたので

 

コロナワクチンでは儲けられない 誰も打たない

 

みんなが氣付き始めたので

 

はしかを使い 必死で煽っていますw

 

コロナワクチンの打ち過ぎで免疫が低下している

 

せいで体調不良をはしかが原因だとすり替えられ

 

るかもしれませんね

 

 

 

もう 氣付いている人は はしかが茶番だと

 

分かっていると思いますが

 

コロナワクチンは打ってはいけないと分かっていても

 

他のワクチンなら大丈夫と思っている人が大勢いる

 

 

 

メディアの報道にまた騙されるのですか?w

 

はしかのウイルスとされているものの存在証明となる

 

論文は1つもない事が分かっていますw

 

存在しないウイルスを使って全世界を騙している

 

事に氣付きましょうw

 

 

 

移るとされているものは 共振共鳴の原理と同じで

 

同じ空間に波動の合う人がいれば 同じエネルギー

 

を持った人と共鳴し合って 引き寄せの法則で

 

全く同じ病氣の症状になってしまう

 

同じ空間に居ても移る人と移らない人がいるのは

 

目には見えない体の周りのエネルギーが存在して

 

波長が合った人が同じ症状に罹るとわたしは

 

解釈していますww

 

 

 

この茶番劇でまた多くの日本人が騙され

 

ワクチンを自ら打ちに行き マスクを着けさせられ

 

同じ事の繰り返し…

 

 

 

いつまで同じ過ちを繰り返すのですか?