電子タバコはエチレングリコール入り? | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

4歳娘の殺害容疑で逮捕の両親、数年前からトリカブトなどの有毒性を検索

配信

 

ABEMA TIMES

細谷志保容疑者(37)

 東京・台東区で、薬品などを飲ませて4歳の娘を殺害した疑いで逮捕された両親が、エチレングリコールのほかトリカブトなどの有毒性についても調べていたことがわかりました。 

【映像】両容疑者がやり取りしたメッセージ  

細谷健一容疑者(43)と妻の志保容疑者(37)は去年3月、娘の美輝ちゃん(当時4歳)にエチレングリコールなどを飲ませて殺害した疑いで、16日朝、送検されました。  

その後の捜査関係者への取材で、2人のスマートフォンやパソコンなどを解析した結果、数年前からエチレングリコールやトリカブトなどの有毒性について調べていたことがわかりました。2人は美輝ちゃんについて「なんか邪魔な存在」などと、スマートフォンなどでメッセージのやり取りをしていたということです。

 

また、2018年には健一容疑者の姉が突然亡くなっていますが、遺体の一部からエチレングリコールの成分が検出されていることなどから、警視庁は事件性があるかどうか調べています。(ANNニュース)

 

 

 

 

 

 

最近のニュース 幼児に対する虐待や悲しいニュース

 

が多いと思いませんか?

 

こんな可哀そうなニュースをわざわざやって何がしたい

 

んでしょうか?

 

スピン報道でしょうか?

 

何かやましくて隠したいことがあるとか?w

 

同じようなニュース報道が続くときは何か裏があると

 

思ってもいいのではないのでしょうか?

 

こんな悲しいニュースより もっと報道することある

 

でしょ!

 

 

裏金疑惑で国会議員は脱税してんのに国民にはしっか

 

りと確定申告して納税って おかしいでしょ?

 

更に 国民の血税をウクライナに158億円も無償支援

 

日本にそんな大金あったっけ?

 

一人500円増税?徴収?するとか言ってなかったっけ?

 

海外に支援するくらいのお金があるんだったら

 

能登地震や少子化対策に使うのが本当の税金の使い道

 

でしょ! 

 

 

どのくらいのお金を海外にばら撒いたら日本人は氣付く

 

のでしょうか?w  

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳の女の子にエチレングリコールを飲ませて殺害した

 

ニュース

 

エチレングリコールという聞き慣れない物質が出て

 

きましたが 調べたら大変!!!!

 

電子タバコにエチレングリコールが????

 

わたしはタバコは吸わないので詳しくは分かりませんが

 

今 電子タバコや加熱式タバコを利用している人は

 

今すぐ紙のタバコに変えた方が良いのでは?

 

良く調べた方がよさそうですよ!

 

 

 

米国、イギリス、日本で電子タバコや加熱式タバコによる肺傷害・肺炎の報告が相次い でいます。特に米国では若年者を含む 12 名が死亡し、805 名の重症肺傷害・肺炎が報告 されています。

 

新型タバコはグリセリン、エチレングリコールを加熱して眼に見える蒸気を作っている。

 

http://www.jstc.or.jp/uploads/uploads/files/essay/2019930kinkyu.pdf