噓の病氣 花粉症 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

週刊女性PRIME

「小麦やめたら花粉症が治った」斎藤工が語った“腸活”効果は本当? 専門家の意外な回答

 

週刊女性PRIME [シュージョプライム] によるストーリー • 13 時間

 

斎藤工(42)

斎藤工(42)© 週刊女性PRIME

「小麦を食べるのをやめたら、いろいろな現代病が改善されて、花粉症も治ったんです」

 晴ればれとした表情で、そう語ったのは斎藤工(42)。2月4日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、リリー・フランキーと山口智子と3人でトークを展開。

小麦やめたら現代病が改善、花粉症も治った

 その中で、リリーから「工くんは腸のことばかり考えていて、発酵食品しか食べない」と指摘されると、山口からは「それで得られた幸せとは?」と聞かれて、待ってましたとばかりに答えたのが冒頭の言葉だ。

 一度、発症すると完治しないと言われている花粉症。レーザー手術や舌下免疫療法といった治療法も確立されているが、現在の医学では根治は難しいとされている。今や日本経済へ影響も及ぼす“国民病”だ。

 それが斎藤によれば、食生活を変えたら「治った」という。果たして、どういうことなのか。

 腸内環境のバランスを整える“腸活”専門家として過去10年間で1000人以上の体質改善をしてきたデトックスコーチの菊永恵妃(きくなが・けいひ)さんに話を聞いた。

 

「確かに、小麦のような腸を詰まらせる食品の摂取をやめれば、花粉症の発症はしなくなります。腸には、体内の免疫細胞の7割が集中しており、そこが汚れていると免疫が機能しなくなり、花粉症を発症することにつながります」

 

腸をきれいにする食生活

 斎藤の言うように、腸のことを考えて生活することが、腸をきれいにする食生活を意識することになり、小麦をやめたことで、花粉症の症状が出なくなったと強く感じたのではないか、という。

「小麦粉の中にはグルテンが含まれており、腸を詰まらせる原因となります。それを知らず、小麦で作られたうどん、パスタ、ピザ、パンなどを食べる生活を続けて、舌が慣れてしまうと、花粉症の原因がそこにあるとは気づきにくい」(菊永さん、以下同)

 たしかに、花粉症で困る止まらない鼻水や涙は、点鼻薬や目薬で何とかしようとしてしまう。

「それよりも、血液を作る腸の状態をよくして、血液をきれいする。きれいな血液が体内を巡っていると、すごく元気。生活習慣病の人は血管が詰まっています。血管の詰まりも改善しないといけません。腸と血液と血管を同時にきれいにしないと飛躍的によくならない。腸と血液と血管を同じタイミングできれいにして、初めて全身の巡りと循環につながります。きれいな血液を作る前には食べる物が重要。化学調味料を含めて、問題があるものが入っているものは避けて、少しでも自然に戻るように心がけましょう」

 朝昼晩すべてがパンとパスタとピザではなく、昔ながらの和食を心がけることが大事。

「ご飯、みそ汁、お魚、副菜、発酵食品として納豆を食べるのが基本で、小麦をつかったうどんや蕎麦は週に2回ぐらいなら、全然いい。小麦は、摂取する頻度を気にしたほうがいいでしょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もやってまいりました花粉の季節ww

 

メディアがこぞって花粉症特集をするほど国民病と位置

 

付けられてしまった花粉症

 

昔は無かったアレルギーや花粉症

 

わたし達の生活が豊かになるにつれアレルギーや花粉症

 

が増加

 

わたし達の健康を脅かしている原因は

 

小麦粉や砂糖 添加物

 

化学繊維でできた衣服

 

舗装された道路やガソリン車

 

目には見えない電磁波や電波 スマホにPC

 

CTやらMRI検査 抗がん剤やワクチンに薬

 

プラスチック製品 フッ素加工商品など

 

数えきれないくらいありとあらゆるものが 

 

石油や化学物質で埋め尽くされ わたし達の健康を

 

蝕んでいる

 

 

人にはアレルギーのコップがあり そのコップが溢れる

 

とアレルギーが発症するって言われてましたよね?w

 

しかも花粉症を発症すると治らない?

 

そんなの大嘘wwww

 

花粉は悪さをしませんよw 花粉に付着している化学物質

 

が体内に入り 体内の色んな毒と混ざり合わさって

 

毒を排除しようと必死で鼻水やくしゃみ

 

目の痒みなどを発症して戦っているのに 薬なんかで

 

症状を抑えてしまったら 一時的には症状が和らぐ

 

かもだけど一時しのぎw

 

TVで沢山流れているCMは製薬会社ばっかりw

 

武田 小林 大正 中外 塩野義 ロート ツムラetc.

 

永遠に薬を飲み続けてくれる都合の良いお得意様には

 

ならないでw 製薬会社が儲かるだけww

 

 

医者と薬に頼り過ぎて 根本的な所に氣付かない限り

 

全ての病氣は治らないw

 

 

上矢印真実を伝える斎藤工のこの記事

 

小麦は腸を詰まらせるって しれっと真実言ってます

 

がwww

 

血液は腸で造られているって暴露ですか?www

 

どんどんデクラスしていってくださいませ!!

 

 

 

 

花粉症の激増した理由をYouTubeで公開し下矢印

 

花粉症の根本対策も公開! 

 

花粉症でお困りの方には是非参考に見てほしいと

 

思いますw