乳幼児に予防接種はいらない  | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

 

 

乳幼児ワクチン、新年度から「5種混合」で定期接種…7歳半まで計4回に半減

配信

 

読売新聞オンライン

厚生労働省

 厚生労働省は5日、百日せきジフテリア破傷風ポリオの4種混合ワクチンにインフルエンザ菌b型(ヒブ)を加えた5種混合ワクチンを2024年度から「定期接種」とする方針を決めた。乳幼児が対象で、従来のワクチンを使った場合より、接種回数を半分に減らすことができる。同日開かれた専門家分科会で了承された。

 新たなワクチンは、阪大微生物病研究会(大阪府吹田市)とKMバイオロジクス(熊本市)が、それぞれ製造販売の承認を受けた。いずれも生後2か月から7歳半までの間に4回接種することで5種類の感染症を予防する。

 現在、これらの感染症を防ぐため、4種混合ワクチンとヒブワクチンが定期接種となっている。合わせて8回の接種が必要だった。

 接種費用は、従来の二つのワクチンと同様、原則無料となる。

 

 

 

 

 

 

 

とことん腐りきってる厚生労働省

 

予防接種で病氣を防げると騙されている人

 

信じている人 早く氣付いて!

 

乳幼児の予防接種は強制ではありません!

 

 

打たないと虐待とかいう行政の脅しに乗らないで

 

あなたを選んで来てくれた赤ちゃんに必要のない

 

ワクチンは打たなくていいよ!

 

予防接種を打とうか迷っている人にぜひ見て欲しい

 

 

 

2023/09にブログを全削除されてしまった

 

「泣いて生まれてきたけれど」 スナメリオさんの

 

ブログです

 

いかに乳幼児の予防接種が危険なのかどうぞご覧下さい

 

 

 

 

@angelanashtn 6月14日
コロナ以外のワクチンでも同じことが起こります。この子は生後4か月でワクチン接種を受けてこの症状を発症してから、薬が必要なくなるまでに3年かかりました。彼の症状は8日後に始まりました。
https://www.facebook.com/SupportForBabyJacobWithChildhoodBullousPemphigoid

 

 

 

 

Laughing Man
@jhmdrei 7月24日
お子さんのワクチン
考え直しませんか?
https://safeminds.org/news/cdc-reports-more-than-1-in-10-boys-have-id-asd-or-another-developmental-delay/

 

ワクチンを打ってない
子供の方が、はるかに健康。

査読付き、全米児童10年間の研究。

ワクチンは万病の元。そしてマッチポンプ。

(ちなみにCDCは、これらの調査報告を義務付けられているが、放棄している)
https://childrenshealthdefense.org/defender/unvaccinated-children-healthier-than-vaccinated-children/

 

@happine19346341
子どもさん相手の仕事をしてますが、本当に年々発達さんやグレーゾーンの難しい子どもさん増えてます。学校なんかは本当に大変だと思います。担任1人では到底無理。もちろんご家庭もですが。

@Yuraly
アーミッシュは、ワクチンを打たないけれども、自閉症等の発達障害がゼロだそうです。

 

 

 

 

 

 

岡本高明@Kkf4PJZSoZ2t1CQ 6月10日

ワクチン安全性研究財団創設者、スティーブ・キルシュ氏、ペンシルバニア州上院議会にて。

10年間の研究で、麻疹にかかった子供は、麻疹の予防接種を受けた子供であることがわかった。

安全で有効なワクチンはコロナワクチンを含めただの1つも存在しない。

 

 

 

 

 

@shizukanakurash 6月12日

治験で 1 2 人 も 死 ん で る のに
秋には承認???

こ〇す気、満々やね。

新生児向けのアストラゼネカ社製の
RSウイルス抗体製剤が米国で承認勧告へ。

日本でもすでに承認申請中。
治験では12人の赤ちゃんが死亡 
https://indeep.jp/nirsevimab-is-coming/

 


まさ@sambadouro
やはりRSウイルスも存在しないそうです
🇺🇸CDC 2023/01/11
呼吸器合胞体ウイルス(RSウイルス)
「見つかりませんでした」
https://prettyworld.muragon.com/entry/104.html


@lbweb3HGDDvY5KD
こうした事例はクチコミでもどんどん拡散すべきです!
世の中にはtwitterやってない人も沢山居ます。
そんな方に真実を伝えるためには面倒でも直接会って話すしか術がないです。
twitterでいいねしたりリツイするだけではダメです。
それだとtwitterの中だけで終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

@_aku_nin  2020年1月23日
【長野県高森町】麻疹と風疹の混合ワクチンの接種により急性小脳炎になったことを認定して553万円の賠償金を決定。
こういうのがバレてくるから製薬会社と医師会は隠蔽工作に必死になっている。アメリカでの強制化の流れも、日本で反ワクチンがどうのこうの喧しいのも、彼らのロビー活動の結果であろう

 

 

 

 

 

 

 

macaron@fraisst
厚生労働省が動画上げてるんだね…
ワクチン薬害被害者の方…
わかってんじゃん…毒だって…

MMRワクチンを勧められ断り切れず接種
14日後重い脳症になり自分のことは何一つできなくなってしまった…

jinpeiishii
@jinpeiishii 5月18日
厚労省のYoutube動画、MMRワクチン薬害被害者。
https://youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY

MMRワクチンとは麻疹・おたふく風邪・風疹。
無菌性髄膜炎の報告は1754人。

 

macaron@fraisst

これ上げながら打ち続けるって狂ってるわ

まさ@sambadouro
これ3回に分けて打ってたら大丈夫だったということでもないと思うけど
その場合もし1回目でちょっと具合悪くなって2,3回目をやめられたら困るから一度に3発分打つってことだろうね
打つ側の都合

「MMR」分離記録見つからず
これは世界中どこにもないという意味
https://www.fluoridefreepeel.ca/wp-content/uploads/2021/02/CSIRO-Immunisation-Schedule-Response-Redacted.pdf


@usotsukibakari2
これを未だにアメリカは打ち続けて、打たないのは反ワクチンだの、そのおかげで麻疹が流行っただの、フォトショップで赤い斑点描きこんだ赤ちゃんの写真使って騒いだのが5年前か。

 

 

 

 

 

 

@catsscareme2021 7月1日

BCGワクチン接種後に乳児の体が萎縮する、とCDCはケーススタディであると述べた。 🙏😔以下のウェブサイトを参照してください。


中国の乳児、BCGワクチン接種後に萎縮して死亡
https://www.chinasmack.com/chinese-baby-atrophies-dies-after-bcg-vaccine

元気だった頃


BCGワクチン接種後に老人のようになってしまい、
免疫系の欠落により、複数の病気を発症した。
その後、死亡。


 

 


 

 



@mksy_i
証拠はあるよ😊

『ワクチン注射と乳児突然死亡、児童虐待』
(ドクターヒロのリアルサイエンス 2021-09-10)
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12697108626.html より抜粋

乳幼児突然死症候群(SIDS)とは、それまで元気だった乳幼児が眠っている間に呼吸が停止して死亡してしまうという現象を指しています。

1990-2019年の米国のワクチン有害事象報告制度(VAERS)を解析した最新の研究でも、この関連性が統計学的に有意に認められました

ワクチン注射7日以内の乳幼児突然死症候群(SIDS)の発生が、75~90%を占めることが判明しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【要注意!】5種混合ワクチン導入方針を了承 乳幼児定期接種で厚労省 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

 

 

 

21年前わたしの娘は 3種混合の追加接種後 

 

2週間後に具合が悪くなり「EBウイルス血球貪食症候群」

 

という稀な病氣になり抗がん剤やホルモン治療

 

血小板輸血 輸血など様々な治療検査などを受けた結果 

 

血球減少 肝機能低下 貧血 肺水腫 横断 敗血症

 

播種性血管内凝固症候群(DIC)と次々に病氣が襲っ

 

て死の淵をさ迷いました 

 

高熱が何週間も続き 熱さましの点滴や座薬などで

 

治療してもらいましたが 今思えば  一生懸命熱を

 

出して戦っているのに 毒を体に入れているのだから

 

熱が下がるはずがないのでした…

 

 

 

まさか その時は3種混合のワクチンが原因かも

 

なんて微塵にも思いませんでしたが 

 

改めて色々と調べていくうちに 原因はワクチンしか

 

考えられないと思っています

 

 

EBウイルス???

 

ウイルスなんてこの世に存在していないのに…

 

1歳半の幼児がこんな病氣になるのはおかしいと

 

今頃になって氣付きましたが‥‥

 

治療費に300万円も税金から出してもらいましたが

 

必要のないワクチンを打った結果 こんな辛い治療を

 

させてしまって 申し訳ない氣持ちでいっぱいです

 

娘は1歳半だったので記憶に残っていないのが救いです

 

 

 

 

 

どうか大切なおこさんにこんな危険なワクチンを

 

打たせないで下さい