コロワク接種123件認定 薬害じゃないの? | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

新型コロナワクチン接種の123件を認定 - 厚労省の予防接種審査分科会

配信

 

 

医療介護CBニュース

 厚生労働省は、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会(1月31日開催)の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した170件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した分科会は、123件を認定、46件を否認、1件を保留とした。  

請求内容は全て「医療費・医療手当」。今回の審議結果を含め、これまでに1万135件の進達を受理し、このうち6,088件を認定、1,090件を否認、56件を保留としている。

 

 

 

 

 

これだけのコロナワクチン接種後に被害が認定され

 

ようとも中止にせず 検討もせず 打たせ続ける

 

国や厚生労働省 加担した製薬会社 自称専門家

 

医療従事者 命より利権優先 

 

今だけ金だけ自分だけ…

 

 

マスコミが大々的に公に報道しないワクチン被害報道

 

ネットニュースを見ている人は おかしいと氣付き始

 

めているよね?

 

 

未だに政府とTVを信じ TVしか見ない高齢者は騙され

 

続け 今度はJN・1?とか言うものを

 

流行らせようと必死にTVで取り上げていますよね?

 

8割もコロナワクチンを接種してしまった日本国民に

 

また不安と恐怖を煽りまくり 免疫がダダ下がりの中

 

更に免疫を下げさせ あたかも流行病に罹ったかの

 

ように演出する いつものやり方w

 

 

そそ 東京に雪を降らせるのも何かを起こす計画?

 

何か隠したいことでもあるのでしょうか?

 

やっぱり緊急事態条項でしょうか?

 

 

恐怖と不安を煽る事しか芸のない支配者達www

 

 

まー 不安と恐怖を煽って支配すれば言う事を聞く

 

国民性だと分析済みで分かっているからそのやり方

 

しかできないんだと思うんだけど

 

逆にやり過ぎで 国民が不信感を募らせて 目覚めが

 

加速するかもねww

 

目覚めさせるには多少の痛みを伴わないとって誰かが

 

言ってたけどwww

 

 

不安や恐怖を煽るだけのニュースに一喜一憂されず

 

周りに振り回されずに 常に情報を収集し 

 

おかしなニュースや違和感をもったら調べる!

 

風の時代に入り 目には見えない情報が大きな力を

 

持つ時代になりますが 偽情報も多くなる為 しっかり

 

と見極め 知識を付ける事が重要になるのかな?

 

 

 

 

 

 

全国有志医師の会

 

市民が変われば、市政は変わる。

何かを変えたいなら、市民に気づかせ、

行動を変えさせることが先なのだということを。

 

ポスティングやチラシ配布の参考にして下さい。

 

https://vmed.jp/wp-content/uploads/thum_basic_1.jpg