犯人は日本人ではない | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

読売テレビニュース

読売テレビニュース

 

被害総額5億円超え「オレオレ詐欺グループ」20人以上取りまとめの受け子トップか 組員2人逮捕

 

ウォッチで表示ウォッチで表示

 被害総額が5億円を超える「オレオレ詐欺グループ」の受け子のトップとみられる2人が逮捕されました。

 逮捕されたのは、6代目山口組傘下組織の組員、梁本勝富こと、梁勝富容疑者(29)と、建設業の安楽進侍容疑者(30)です。2人は去年1月、大阪府内の80代の女性に対して、息子などを装い、キャッシュカードを落としたので、金が必要などと言って、2000万円をだまし取った疑いが持たれています。

 2人は関西などで活動する受け子20人以上を取りまとめる立場とみられ、このグループによる被害人数は去年2月までの5か月間で290人、被害総額は5億2500万円を超えるということです。

 2人は容疑を否認しているということです。

 

 

2千万円詐取疑い 暴力団員ら2人逮捕 特殊詐欺リーダー格か

NHK|21 hours ago

オレオレ詐欺で大阪の80代の女性から現金2000万円をだまし取ったとして、29歳の暴力団員など2人が逮捕されました。 4つの特殊詐欺グループのリーダー格とみられるということで、警察は被害額はあわせて5億円を超える疑いがあるとみて調べています。 調べに対し、容疑を否認しているということです。 逮捕されたのは、▼山口組系の暴力団員で韓国籍の梁勝富容疑者(29)と▼大阪・天王寺区の建設業、安楽進侍容疑者

 

 

 

 

 

オレオレ詐欺で韓国籍の容疑者が逮捕された

 

上の読売テレビでは韓国籍とは全く書いていない

 

下のNHK記事ではクリックしたら「お探しのページは見

 

つかりませんでした」ってエラーが出たけど?www

 

韓国に忖度してのことでしょうか?

 

NHKは韓国放送公社w

 

もはや日本人が運営しているTV局ではない 

 

社員のほとんどが在日でしょうからw

 

紅白歌合戦も韓国歌手を6組も出演させたほど

 

ですからねwwww

 

 

ありとあらゆる所に入り込んでいる在日の人達

 

見た目だけでは判断できないw

 

 

ま~今までの日本の残酷な事件などは在日がほとんど

 

ですし  日本人には余程の事が無い限り

 

残酷な事件や凶悪事件や人を騙して金銭を奪うなん

 

てことしませんから

 

 

現在までの日本国における凶悪事件や殺人事件 残酷な

 

事件はほとんどが在日だと言われています

 

ネットで検索すれば直ぐに出てきますからここでは割愛

 

させていただきますが

 

 

犯人の名前を通名でなく日本の名前で報道するから

 

日本人の犯行と思われてしまうんですよね

 

圧倒的に外国人の犯罪が多いですから 

 

犯人の名前を日本名で報道するのはおかしいですねw

 

 

通名を廃止し 不法滞在者は素早く祖国へ帰ってもらい

 

日本人による日本人の為の日本を取り戻さないと!w