異常な救急車出動 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

毎日鳴り響く救急車のサイレン

 

3年前までは救急車なんて滅多に走っていなくて

 

珍しいほどだったが コロナ茶番が始まり ワクチン

 

を打ち始めてから毎日毎日救急車のサイレンを異常な

 

ほど聞く

 

全てがワクチンを打ったからでは無いとは思うが

 

あまりにも多すぎる

 

8割もの日本人が1回以上接種してしまったのだから

 

わたしの住んでいる田舎でさえ異常なほどの救急車出動

 

なのだから 接種率が多い地域では救急車が足りなく

 

なるくらいでは?と思ってしまう

 

コロナワクチンが開始されてから超過死亡者数が凄い事

 

になっているし

 

出生数も80万人を切り 日本の人口が減ってきて

 

いる 

 

コロナワクチンによって人口削減が起こると3年前

 

陰謀論とされていたが 確実に人口が減り現実にな

 

ってきている

 

このままいったら日本の人口が半減しそうだ

 

純日本人はいったい何人残るだろう?

 

 

有識者と言われている支配者が日本人を2100年に

 

8000万人まで減らせと支持してきている

 

これから高齢者が増える中 払えなくなるであろう年金

 

高齢者を狙い撃ちし 年金問題を有耶無耶にし

 

若い人達には高齢者を支える為と税金をがっぽり搾取

 

平均寿命が下がり LGBT法案とかいうくだらない

 

法律を作り ますます少子化が加速

 

全く 少子化対策もせず お金を搾取する事しか考えて

 

いない支配者達

 

 

今年の7月には新札が発行されるが 何のため?

 

キャッシュレス化が進み現金を持たない生活になりつつ

 

あるのに 何故今更新札発行??

 

1兆円を超えるタンス預金を炙り出す為でしょうか?

 

 

 

過去に日本でも新札が発行された時に預金封鎖にあい

 

「財産税」という1度きりですが導入され25%~90%

 

の課税が行われています

 

「新札発行と同時に預金封鎖される可能性は必ずしも

 

ゼロではありません 万一に備え過去の歴史から学び

 

リスクを回避するための対策を検討することは賢明と

 

いえる」

 

これからの時代 お金での売り買いではなく

 

物々交換の時代への逆戻りが賢い生き方なのかも

 

しれません 助け合いのコミュニティがなくなりつつ

 

ある日本ですが みんなが助け合いの精神を取り戻し

 

今からできる範囲で畑で作物を栽培したり

 

趣味を生かして物造りなどもいいかもしれませんね

 

物々交換が出来ればお金にも頼らず贅沢しなければ

 

楽しく暮らしていけると思いますけどねw