真実を知るキッカケになれば | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

5日から3泊4日で孫の面倒を見に行ってきたw

 

3歳になる孫はおしゃべり上手で その言葉どこで

 

教わってきたの??と思うほど色々な言葉を喋って

 

楽しい時間を過ごせたw

 

 

3歳にもなるとYouTubeにはまり 色々な子供向け番組

 

のYouTubeを一緒に見た

 

そんな中 ある子供向けのYouTubeで 男の子が

 

ウイルスに感染し熱が出て大変という場面で

 

熱が出たら必ず病院へ行こう お薬を貰って治しま

 

しょうと 訴えかけるように言ってたのが物凄く印象

 

的だった

 

こんな小さな時から熱を出したら病院 薬は万能薬

 

と番組を通して訴えかけられていたら洗脳されてしま

 

うよね

 

痛かったら病院 熱が出たら病院 痒かったら病院

 

痛かったら薬 熱が出たら薬 痒かったら薬

 

決して治してはくれない 病氣の元の病院なのに…

 

 

鬼やお化けなんかも怖いながらもじーと見ている

 

親から悪い事すると鬼やお化けが出て来るよと脅され

 

小さいながらも悪い事をすると鬼やお化けが襲って

 

くると信じ込まされ 可哀そうになる 

 

 

小さな頃からこういったYouTubeや絵本などで   

 

刷り込まれていくんだなと…

 

 

子どもの時から教えられ 洗脳されてきた事を

 

大人になってから覆すのは本当に難しい

 

今まで信じてきたものが一氣に崩壊していくのだから

 

今まで学校で教わってきた事や

 

当たり前で常識だったものがほとんど嘘だったと

 

知ることへの不安があり 真実から目を背けたくなり

 

今だけ 金だけ 自分だけになってしまう

 

 

わたしの場合はコロナがきっかけでこの世の中の

 

仕組みを知り 様々な真実を知る事となった

 

この真実をみんなに知らせなければと思ったが

 

わたしが変人扱いwwwww

 

真実を他人に伝えようとすると必ず変人扱いされますw

 

てか 子どもの時から洗脳されてきたのだから仕方が

 

ないのですw

 

 

でもでも 最近の事件や事故や災害 変だと思いま

 

せんか?

 

 

最近のニュースだと 旧田中角栄邸が火事になった

 

つい先日 TVで真紀子節を披露してくれてたばかり

 

余程都合が悪かったのか 口封じの為 知らしめる為

 

なのか… 

 

真紀子氏は「線香(閃光)が原因」と意味深な

 

発言を残している

 

 

 

1/1 能登半島大震災

1/2 JAL衝突炎上

1/3 北九州で火事

1/4 山手線死傷事件

1/5 浜松工場で火事

    札幌すすきのでガス爆発

        東京西新宿で火事

1/7 札幌すすきので火事

1/8 田中角栄邸で火事 

 

 

火事が多すぎませんか?

 

偶然とするのか何か変と思うのかはあなた次第

 

一方的なTVの情報だけを鵜呑みにせず

 

自ら真実を知るきっかけになれば

 

疑問をもったら放置せず調べる事からはじめましょw

 

 

 

 

多くの日本人が違和感を抱き始めてきています