自然災害だと思う? | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

2024年初っ端から地震や航空機事故とありえない

 

事が続いていますよね

 

年末に自民党の不祥事や吉本の性加害など様々な

 

出来事で注目を浴びた為 自民党政権が危うい状況に

 

なったため この都合の悪い状況から国民の目を

 

そらさなければいけないと思った闇側が

 

2024/1/1のお祝いムード一色に波動が上がっている

 

時に 地震を起こし波動を下げ 国民の目をそらそう

 

と計画?

 

 

 

被害にあっている人達がいるのに 人工地震だの

 

何だのって言ってる人は頭おかしいんじゃないの?

 

って 人工地震だって言ってる人を攻撃してくる人

 

いるけど そもそも人為的に地震を起こしておいて

 

人の命などなんとも思わない連中がいるって事に

 

氣付かずに 地震が怖い 不安 悲しい 切ないと

 

闇側の思う壺にハマり わたし達を攻撃して分断

 

させ 闇落ちして どんどん悪い方へ悪い方へと

 

波動を下げまくり 日本中が暗いムードになり

 

自粛自粛と変な雰囲気になって 景気が更に下がり

 

東日本大震災の時のように 地震復興税とか言って

 

また搾取され 国民の目が地震や事故などの

 

メディアに操作されている間に緊急事態条項を

 

早急に改正してくるでしょう

 

 

わたしはコロナ騒動がなければワクチンの事も

 

調べなかったし 闇側と言われている人達の

 

存在も知らずに 周りに同調し流されるがまま 

 

地震怖いねとTV を信じ洗脳され続けていた事でしょう

 

 

自然災害と今でも思っている人がいるのであれば

 

本当に調べて欲しい

 

 

 

地震でお亡くなりになられた方達は本当に氣の毒

 

としか言いようがない… 

 

地震さえ起こさなければ助かった命

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

1995年1月17日 阪神大震災(M7・3)

 

2004年10月23日 新潟県中越地震(M6・8)

 

 11年3月11日  東日本大震災(M9・0)

 

 16年4月14日  熊本地震(M6・5)

 

     16日  熊本地震(M7・3)

 

  18年9月6日 北海道胆振東部地震(M6・7)

 

  24年1月1日 能登半島地震(M7・6)

 

 

 

 

↑ 本当に自然災害だと思いますか?