インフルエンザの正体 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

冬にしか流行しなかったインフルエンザが

 

何故5月になってから流行始めたのでしょう?

 

マスクを外したから?

 

インフルエンザの免疫が無いから?

 

寒暖差が激しいから?

 

 

 

そもそもウイルス自体存在しない物を 

 

あるあると世界中の学者や専門家や医者が嘘を

 

突き通した為 世界中で嘘が本当であるかのように

 

今まで騙され続けてきているんですね

 

 

ではウイルスとは何でしょうか?

 

 ウイルスと言われているものは わたし達人間

 

の体の中の細胞の排泄物

 

細胞が毒またはストレスなどで損傷した時に

 

解毒作用によって出るもので ウイルスと

 

されている物の大きさや形などが

 

そっくり その細胞の排泄物をエクソソームと呼び

 

エクソソーム=ウイルスなのです

 

エクソソームは 環境や全身の毒素によって

 

ダメージを受けた細胞内のゴミを集めて細胞外

 

に運び出し 体内から完全に除去する働きをします

 

毒素を体外に出そうと必死で免疫細胞に働きかけ 

 

熱を出したり咳が出たり痰が出たりと色々な

 

症状を起こします

 

 

では 何故人から人に移ってしまうのでしょう?

 

人は 同じ食事 環境で生活していて 

 

同じ毒素に触れる可能性が高くなり 

 

同じストレスを受ける可能性も高くなります

 

毒素やストレスが病氣の原因であれば 

 

一緒に生活していれば

 

同じ病氣にかかる可能性がありますね

 

 

人間の脳細胞は電氣信号で情報のやり取りを

 

しているので

 

 氣の流れの悪い人のそばに行くと その悪い氣の

 

影響を受け同じ病氣になるのですね

 

電磁波の影響もかなりあると思われていて

 

これが病氣が移ると思われている原因なのかも

 

しれません

 

病は氣からと言いますからねw

 

 

5月のこの時期に何故インフルエンザが流行

 

しているのか?

 

もう氣付いている人も多いとは思いますが 

 

コロナワクチン接種が原因です!

 

強烈なエクソソーム(毒素)でしょうから 接種していない人

 

にもかなりの悪影響を及ぼしている事でしょう

 

 

エクソソームができやすい時期は冬が多いんですが

 

エクソソームにインフルエンザやその他の様々な

 

ウイルスの名を付けて 世界中にウイルスが

 

大流行してるようにみせかけ さも救世主かのように

 

ワクチンという名の得体のしれない

 

注射や薬を登場させた訳ですね

 

これにまんまと引っ掛かり製薬会社は大儲けw

 

 

コロナ茶番劇場が次々と行われていますがw

 

帯状疱疹 サル痘 梅毒 インフルエンザ etc.

 

コロナワクチン副作用を隠蔽工作しようと

 

必死ですねw

 

 

1回でもワクチン接種された方達は一刻も早く

 

解毒をお薦めします。

 

 

 

お薦めのブログです!解毒情報が満載です。

 

 

 

 

 

⚫︎ 分離、精製されていない(存在が証明できていない。)ウィルス

HPV(子宮頸がん)、HIVSARS、ジカ熱、エボラ、ヘルペス、肝炎、h1n1、鳥インフルエンザ豚インフルエンザ、インフルエンザ、ポリオ、はしか、狂犬病、新型コロナなど。

 

⚫︎人へ感染しないと証明された。

インフルエンザ、ジフテリア、ポリオ、肺炎、腸チフス髄膜炎結核など

 

⚫︎ウィルスとされる映像は、人工物の捏造または、解毒時の細胞からの排泄物を加工したもの。
・この排泄物は、細胞が毒またはストレスなどで損傷した時に、解毒作用によって出るもの。
・ストレスとは病氣への恐怖、様々な不安心配も含む。