法改正したけりゃ事件を起こせw | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

毎日毎日不思議な事件 事故 人災が相次いで

 

いますね

 

政府がやりたい法案があれば事件 事故 人災を

 

起こせば簡単に法改正やシステム導入できますw

 

それには やはり日本国民を恐怖や不安に陥れ

 

ない事には事は運びませんw

 

しかも 国民の方から声が上がりやすい方法で

 

TVニュースなどで報道し 解説者に

 

「〇〇を至急に導入してほしいですね~」

 

と国民に語り口調で投げかけますw

 

すると国民はそうだそうだ!となり 

 

政府は簡単にやりたい放題となるわけですw

 

国民はそんな政府に早急に対応してくれたと

 

支持率アップ??

 

 

なんじゃこりゃ~~ふざけるな!!w

 

TVしか信用していない国民を良い事にやりたい

 

放題しやがって

 

皆さん 思い出してみてください

 

秋葉原通り魔事件      銃刀法改正

 

煽り運転      ドライブレコーダー普及

 

ドローン総理官邸墜落事件  ドローン規制法

 

京王線無差別襲撃事件    監視カメラ義務化

 

 

銀座高級時計店襲撃  監視カメラ強化?   

 

移民反対       強制退去?            

 

最後の銀座の襲撃事件は昨日起きた事件なので

 

まだよくわかんないですwww

 

真昼間に強盗って日本人ならまず起こさない

 

事件ですよね?

 

外国人だと想像できますよねw

 

 

逮捕された少年? 国籍は?? 

 

日本人って言ってないよねw

 

これから考察されて真実が出てくると思いますw

 

 

最近 養鶏場の火災 牛舎の火災 鳥インフル 

 

全く報道してませんね?  

 

コオロギ太郎発言からぱったりと話題に

 

上がってきてませんよね?

 

コオロギ食 代替卵が裏で進んでいる証拠では

 

ないでしょうか? 

 

遺伝子組み換え表示も曖昧になり 消費者に分から

 

なくされていますからね 氣を付けないと!

 

 

明日以降も国民を恐怖と不安に陥れようとする

 

シナリオが報道されることでしょうww

 

全部計画されたシナリオですw

 

映画感覚でお楽しみください!爆  笑