100%死ぬ狂犬病 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

先進国の狂犬病根絶国で狂犬病ワクチンを毎年

 

義務化しているのは「日本だけ」

 

いまだに狂犬病があるアメリカでさえ

 

三年に一度の狂犬病ワクチンを「推奨」しているだけ

 

オーストラリアでは副作用の危険性から使用を

 

差し控えている

 

 

狂犬病は、近代細菌学の開祖と言われる「ルイ・パスツール」が、ワクチンを世界中に普及させるために捏造した嘘の病気に過ぎません。

 

ん?捏造された狂犬病w

 

ワクチンありきの狂犬病

 

ん?何か胡散臭い匂いが…

 

今回のコロナ茶番にそっくりw

 

 

100%死ぬとか言われれば恐怖と不安になり

 

愛犬にワクチン打たせてしまうよねw

 

 

Twitterでは狂犬病のワクチンを打たせないって

 

虐待 理解不能 アタオカ ありえないとまたし

 

ても分断の引き金になっている

 

 

これもさ~しっかりと調べてみたらわかると

 

思うけれど 結局「利権」これに尽きる

 

病氣は作られている事を知っていればウイルス

 

なんて物は存在しないことが分かるはず

 

犬猫にマイクロチップ義務化の時も本当の目的

 

さえわかっていない人達がまだまだたくさんいるw

 

本当に愛犬が可愛くて家族同然だと思っている

 

なら もっと狂犬病のこと調べて真実を知った方が

 

良いと思うけどw

 

 

 

 

何故海外では義務化されていないものが日本では

 

狂犬病予防接種は義務にされちゃってるのか?

 

狂犬病に罹ると100%死ぬって誰が言った?

 

 

無い物をあるあると不安と恐怖に陥れる事が 

 

マスコミの手口だってばw

 

政府 TV 新聞を信じすぎwww

 

 

 

避難民のペット、狂犬病リスク高まらず 農水省見解

 

農水省はウクライナ避難民のペットについて「検疫所から出たら管理下から外れるわけではない」と説明した(20日、東京・霞が関)

農林水産省は20日、ウクライナからの避難民が帯同したペットについて、狂犬病の発症リスクが高まることはないとの考えを示した。最長180日間の隔離期間を免除して条件つきで検疫所から連れ出せるようにしたが、SNS(交流サイト)上で狂犬病を懸念する声が相次いでいた。

国内に犬や猫などペットを持ち込むには、狂犬病の発症リスクがないことを示す証明書を滞在国から取得する必要がある。証明書がないと狂犬病の潜伏期間である180日間は検疫所に隔離される。飼い主が検疫所に通うか、民間業者に委託して世話をしなければいけない。

ロシアからの侵攻を受けて来日した避難民は、ウクライナ政府から証明書を取得するのが難しかった。このため農水省は15日に検疫対応を見直した。マイクロチップの装着や狂犬病ワクチン接種で基準値以上の抗体が確認できれば、飼い主が検疫所から連れ出せるようにした。災害救助犬と同じ措置を適用した。

この措置を巡りSNSでは、狂犬病の発症リスクが高まるとの非難が相次いだ。農水省にも電話の問い合わせが殺到したという。狂犬病は発症すると致死率がほぼ100%とされる。日本は狂犬病を撲滅した「清浄国」で、世界ではオーストラリアやアイスランドなど7カ国・地域しかない。

農水省は検疫所を出てからも1日2回の健康観察や他の動物と接触させないといった義務を従来通りに課す。農水省の担当者は20日の記者会見で「検疫規則に従って対応する。緩和や特例ではない」としたうえで「義務を順守してもらえば、狂犬病発症のリスクが高まることはない」と強調した。

避難民と一緒に日本に入った犬は現時点で5匹いる。血液検査などを経て21日以降、順次解放される予定だ。