ひっくり返って! | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

私の住んでいる田舎町

 

4万人弱

 

1,2回接種済み  88%

 

3回接種済み    73%

 

未接種        12%

 

 

この数字を見るだけで、どれだけの人達が

 

騙され、脅されて接種したのかがわかる。

 

12%の人達は打ちたくても打てなかった人や、

 

直感を信じたり 怪しい、おかしいと思い情報収集

 

をし打たないと決めた人達

 

 

去年の今頃、一般の人達に接種券が郵送され、

 

打つか打たないのか、様々な情報が溢れかえり、

 

TVを信じる人は迷いもなく自ら打ちに行った。

 

職場などの同調圧力によって打った人も中にはいる。

 

色んな事情で打たなかった人達は、打った人達から

 

何故打たないの?、周りに迷惑でしょ?、

 

信じられない!我がまま!打たないからみんな

 

心配してるよ!  と

 

心配のふりして誹謗中傷や心が折れそうになるくらい

 

これでもかと言うくらい言われた。

 

打たなかった私は徹底的に情報収集をし、この💉が

 

いかに恐ろしい兵器で、全世界を巻き込んだ騒動

 

なんだと確信を持ち、みんなに訴え続けた。

 

私一人の小さな警鐘の声は誰にも届かなかった。

 

ライングループではひたすら💉の危険性、真実

 

の動画を一歩通行で送り続けている。

 

国、TVが嘘を言うはずがない と戦後の教育で

 

刷り込み洗脳され、友人の言葉よりTVの情報の方

 

が正しいと思い込まされ続けている現在

 

少しずつではあるけれど、厚生労働省のデータ改ざん

 

接種後の死亡者、後遺症の実態 

 

💉の杜撰な管理、破棄の真実

 

週刊誌や新聞でも少しづつ暴露され始めている。

 

私の田舎町ではまだまだマスク率98%って所ですが

 

マスクに感染予防効果が無い事

 

💉すればするほど感染し、免疫が低下し、

 

重症化する事

 

多くの接種した人達が氣付いてくれたらこの世の中が

 

ひっくり返ってくれるかも!