フロントボディマウントしか付けていなかったBOBCATに今更ですが、リヤボディマウントを付けることにしました。


純正はロールバー上部にアタッチメントを付け、ボディ屋根からタッピングビス留めだったのですが、整備しにくいので外していました。


カワダのマウントを流用します。


元々アンテナ用と思われるホールがラジオプレートの両側にあったので、そこを利用しました。

アンテナは、元々接点型コントローラー設置用と思われるホールに移動させました。


ヨコモのボディマウント用スペーサーがゴム素材でちょうど食いつく感じにハマるので使用しました。


位置的に若干前すぎる感じもしますが、良しとします。


これで転げ回っても安心です?

おしまい