3連休にブーストのユニバーサルスイングシャフト計画を進めようと思っていました。

オイルダンパーを装着してから正確なドッグボーンの寸法を見ようと思っていましたが、ストップです。


過去収集したダンパー部品を取り出したところ、筒もシャフトもサイズ違いが混在していました。

ブースト、プロレイジェンド、マーベリック、レイジェンド(レイジェンドは構造が違ったかな)で寸法が違っていたのでしょうか?

ブースト取説からは、サイズについては読み取れませんでした。


どちら様かブースト前後ダンパーの寸法をご存知でないでしょうか?


筒は4サイズありました。

部品購入痕跡から、多分プロレジェンドはフロント37、リヤ44.5㎜のサイズだと思います。


シャフトです。

3サイズありました。

部品購入痕跡から、多分プロレジェンドはフロント39.5、リヤ46㎜のサイズだと思います。

プロレイジェンドとブーストでは、フロントのダンパーステー形状(ブーストは複数取付穴有り)の違いがありました。

リヤステーは同じだと思われます。

どちら様か、ご存じでしたら教えてくださいませ。

情報入らなかったら、とりあえずで進めます💦