こんにちはニコニコ気づき

アメブロ、不具合続いていますか?
強制ログアウトをさせられて、その後アプリが立ち上がらずログインできませんでしたアセアセ




そんな中、前回のブログにたくさんアクセスしてくださり、ありがとうございました飛行機




招待コードを使っていただき、ありがとうございます飛び出すハート
コツコツですが、チリツモ活動一緒に頑張りましょうやしの木ハイビスカス


わたしもハワイから帰国後、ポイ活から一瞬離れそうになりましたが…

次のハワイへ行くために!
コツコツ継続することにしました笑い泣き←なぞの決意表明。

隙間時間を使ったポイ活で貯めたポイントは、マイルに換えたり、海外で使えるポイントに換えたり…

いやいや、ネット証券に入金して資産を増やしたり…キラキラ

何に使うか考えるだけでも、ワクワクしますねコインたち




わたしが普段使っているポイントサイトをご紹介します


  ▼ポイントタウン


招待コード【EcpNYe3rcbJYP】使ってねラブ


  ▼トリマ


→登録はこちら! 


招待コード【iBCH-HGyY】使ってねラブ


  ▼モッピー


招待コード【gJJpA13a】使ってねラブ




わたしはあまり大きな案件はこなさず、隙間時間にアンケートとかゲームとか、ほんとコツコツ…チリツモですが。

良ければ登録してみてくださいにっこり飛び出すハート
一緒にお得を楽しみましょうやしの木