こんばんはニコニコ気づき

ゴールデンウィークのハワイ旅行に大変役立ったマイルとd/Pontaポイント飛行機

コツコツですが、やっぱりポイ活って大事ですね…キラキラ


さて、毎月報告しているチリツモ活動ですおばけピリピリ


3月分までのチリツモ活動報告はコチラ




  有料アプリの【JAL WELLNESS】



4月(22ヶ月目)の獲得マイルは…

344マイル!



4月の最後5日間くらいはハワイへ行っていたのでマイル獲得をすっかり忘れていて…アセアセ
それにしても、少なくない?
そろそろ解約を検討する時期かな?(笑)


  移動でマイルが貯まるアプリの【トリマ】



4月の獲得マイルは…

現金2,292円分のトリママイル!





4月も引き続き、Pontaポイント/dポイントを貯めるのに必死で、めちゃめちゃ頑張りました!


トリママイルは、ドットマネーを経由してPontaポイントやdポイントに交換していますキラキラ
そのお陰で、ハワイではレンタカーも借りれたし、食事も楽しめましたお願い気づき


そして…電球
わたしがハワイ旅行中に、このブログからトリマを登録してくださった方がいらっしゃいました…イエローハート

ありがとうございますニコニコ

お互いにコツコツ、チリツモ活動頑張りましょうやしの木


チリツモ仲間、引き続き募集中です

登録の際、招待コード【iBCH-HGyY】を入力で5,000トリママイルもらえます!

是非使ってください飛び出すハート