お買い物マラソンで購入した物がほとんど届きました飛び出すハート

そんな中、楽天モバイルのPocket WiFi(SIM付き)、1円で購入できる分が在庫復活しているので追記しましたピンクハート検討中の人、急げーー飛び出すハート





こんにちはニコニコ気づき

ついに子連れハワイ出発まで2週間やしの木
準備は一切しておりません。まじでヤバイです笑

さて。
旅行前ってナゾにお金使いたくないマインドにコントロールされて、ほんと家から出たくないのですが…。
こんな時に限って?家のストック品が次々になくなるという不思議…びっくり
いや、不思議というか買い控えていたから、そりゃストックがなくなるわな泣き笑いな状況です(笑)




お買い物マラソンが始まっているので買いますか…


イベントバナー





なお、無駄遣い大魔王には珍しく、楽天での買い物は2ヵ月ぶりです泣き笑い

いや、買い控えていたから。(笑)


 

ムスコ:マリンシューズ

 



 

機内でのフットレスト

 

↑日系エアラインだと使えるジェットキッズの横にズレ防止用で置いてみようかなーと電球使い心地はどうなんだろう?にっこり



腸活用、日々のサプリ


 

 



 

わたし:マスク



 


まだマスク民です泣き笑い(笑)



 

ハワイに持っていくシートマスク

 


 





▼実は…去年の夏に初めて買ってから、リピ買いし続けていますニコニコ


なんなら、ラインで揃えたというね…ニコニコ
匂いが好きすぎて…(効果はなぞ。笑)


そして ムスコがようやく文字に興味が出てきたと思ったら、これを買って!と毎日言われるので…。

 


あとは、ハワイへ行くためにPocket WiFiを買います。 (両親用)

ちなみに、帰国後すぐに解約予定気づき

 ↑これはSIMフリー。

楽天モバイルのSIM付き分は今品切中…


↓在庫復活しています!


 




SIM付きだとなんと、1円



契約は1ヶ月3ギガ980円~ですが…

海外利用2ギガ分が980円の中にすでに含まれているので…電球(海外利用は2ギガを越えると速度制限orデータ1ギガ購入500円)


日本で一切使わないなら、いつも借りていくGLOBAL Wi-Fiより安いんですにっこり


わたしはもともとdocomoと楽天モバイル2台持ちなので、前回のハワイでも問題なく使えたしおすすめです飛び出すハート

というか、なぜ毎回両親のGLOBAL Wi-Fiを借りていたんだろうか…?(今さらめっちゃなぞ。笑)


契約手数料も解約手数料もかからない楽天モバイル…海外へ行く度に契約し直せば良かったのに…今さら気付いたという…笑ダッシュ




さぁ。子連れハワイ出発までもうすぐだ!
次のお休みで、持っていくものの買い物は済ませようやしの木

ちなみに、まだレンタカー悩み中です(笑)