おはようございますニコニコ気づき





タイトルの通り、約一年半ぶりにハワイへ行くことが決定しました電球


いつも通り、(お決まりの)気まぐれ更新になると思いますが真顔

準備したことや、気になったことをブログに残していきます飛び出すハート



というわけで。

前回、初めての子連れハワイから帰国しての一言を覚えてらっしゃいますか?


▼コチラから答え合わせを…!(笑)



もう二度と行かね~!ってくらいに疲れていましたが。

やっぱりハワイのパワーってすごいですねびっくり気づき

気付いたら行きたくて、どうにかこうにか無理をしてでも予約しちゃうっていうね電球


イルカ波波波イルカ


前回よりも更なる物価高と、引き続きドル/円のレートには振り回されそうですがアセアセ

節約旅を目指しつつ、最大限に楽しめるように、まずはリサーチを頑張りますニコニコ


みなさんのハワイブログをたくさん参考にさせていただき、行きたいお店、やりたいことなどをリストアップしますニコニコ愛




と言っても、出発まで3ヶ月ないんですが…(笑)
オススメがあれば是非教えて下さいねラブラブ





【HIS】旅行プログラム