Gibson B-25 Brown 1966 | 皆川ギター工房のブログ

皆川ギター工房のブログ

東京都足立区北綾瀬にてアコースティックギターの修理(リペア)とメンテナンスを中心に営業中です。
ギターに関することなら何でもご相談ください。


こんにちは。

今日はまたお店で、一期一会なギターに出会ったので写真を撮ってきました。


 Gibson B-25

茶色の B-25 は始めて見ました。

以前に茶色の J-45 は見せて頂いたのですが、それは黒すぎてよく見ないと茶色には見えなくて、あまりきれいではなかったのですが、これはきれいです。


 

昔は、誰も持っていないと思うと、こういうの欲しくなってました。
そして「いいでしょー。」って自己満足の世界でお酒飲みながら、眺めていたら最高だなーなんてね。

もっと歳取ったら、そういうことやりたいな。
でも、ギターよりバイクがいいな。


  http://www.rim-guitars.com/pages/67-b-25.html Rimshotさん