【大阪港】河口から順に上がっていくも・・・・ | Smash Punk of Life

Smash Punk of Life

Smashな感じでPunkなスタイルで・・・
大阪を中心に海やバスのルアーフィッシングしたことをメモ程度に書います。

最近では美味しかったお店の紹介もしていますが、
他は日々日常の思ったことを書いてると思います。毒吐きますけど、ヒドイと思ったら誰か止めてください(笑)

大潮

21時くらいの満潮時より出撃

今回は最近知り合いました釣友の方(ご兄弟)とタイトル通り(1本の)川で釣行

釣友の方は夕方に一番大きな橋の下の明暗で魚を掛けたがバラしたらしい...

結局、河口から上流まで常夜灯、明暗、橋脚と攻めたが軽いアタリが数回あったのみ

最上流部で先行者の釣り人(結構、今日は釣り人多かった)が数回バラしたとは言うてたが(実際はシーバスかどうかも分からん)

日付も変わり、潮止まりとなったので納竿とした

おしまい