【和歌山】今年もエソワンGP2015参加♪(本大会&前夜祭) | Smash Punk of Life

Smash Punk of Life

Smashな感じでPunkなスタイルで・・・
大阪を中心に海やバスのルアーフィッシングしたことをメモ程度に書います。

最近では美味しかったお店の紹介もしていますが、
他は日々日常の思ったことを書いてると思います。毒吐きますけど、ヒドイと思ったら誰か止めてください(笑)

今年も参加してきました、エソワンGP(グランプリ)

もはや毎年の恒例となったエソ釣り大会



大会の概要やその日の模様は公式ホームページを参照ください

http://eso1gp.jp/index.html

さて、自分はというと、見事(?)エソ1匹をゲット!

この釣果だけで入賞とかは関係ないけど、飛び賞(35位)を商品頂けたんだな(笑)



大会自体も実行委員の方々の尽力のおかげで大盛り上がり☆





大会前日にはアウトドア形式の前夜祭に参加し、色んな料理を堪能させて頂きました♪



中には今朝釣りたてのヒラスズキをその場で捌いて振る舞って頂いたり!!




大会を含め前夜祭、釣り後のまったりくつろぎタイムも楽しませてもらって

ホント自分は多くの人達に感謝する2日間でした(^ω^)

おしまい



・・・・あ!!

大会開始そうそうの数投でロッドが折れたのを思い出した (°д°;;)