9月2日より、こちらへブログを引っ越しいたしました。

 

 

 

本当に急に決まったのですが、私が17年前に作ったモンガトウの骨とう品的ホームページを今回ワードプレスで作り直し、そこでブログを書くことになりました。

 

もう5~6年前からHPの作り直しは急務になっていて、しかしどうしても重い腰が上がらず、ずるずると時間が過ぎました。。。

 

ブログの問題だけなら、いままで通りアメブロでほぼ問題なかったのですが、似顔絵ケーキで検索し、ホームページを見て下さるお客様へは不自由をおかけすることが多かったためです。

スマホ対応も出来ていませんでしたので。

 

今の時代には個人の発信が欠かせないと考えております。

ケーキ作りと共にブログにも力を注いでまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

モンガトウ 長尾久美子