東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。

 

お酒がほぼ飲めないので、お酒の席でどんな顔してたらいいのか

分からなくて、お酒の席が苦手だったけど最近はそうでもなくなりました。

みんなが楽しそうな顔を見てるのが嬉しいのでどうぞ気にせず飲んでください(笑)

あ、気にしてないかwww

 

 

さて今日、親しい子からラインが来て、開いてみたら

 

IMG_20160820_004941675.png

 

「私のフェイスブックの通知見てくださーーーーーい(笑)

全部久美子さんです!ウケる(≧▽≦)

しかも、まだ下にも続いてますーー!!」

 

だそうです。

マジか汗汗汗

なんかごめん、なんかすまん汗汗汗

 

「いえいえ、癒されますよ~ドキドキ」って。。。

 

どこが?(笑)

しかもアイコンのいっぱいいっぱいに顔やし(^^;)

この現象は、

そんなにフェイスブックを使ってなくて

友達の数が少ない、もしくは投稿の数が少ない友達が多い場合に

おきるのかな?。。と思います。だから彼女以外にもこれに当てはまる人は

・・・・・・・・危険ですあせるあせる

 

被害者は他にもいると思います。

しかし、自分の感覚的にはまだまだ投稿が少ないと思っていたので、

受け取る方の感覚との違いは大きいんでしょうね。

でもなぜか、、

ウザいと思われてたとしても、それが

 

 

 

 

ちょっと快感かもドキドキドキドキドキドキ

 

ど、どうしよう。。変態やん。

自分がこんな風になるなんて。。滝汗

どうしたんや私。。

 

で、でも大丈夫汗汗

私は街中での自撮りはまだ出来ません。

うん、正常や、これが正常や。。

 

いつか自撮りも平気になるのかなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日もこんなに短いです(笑)

お読み頂きありがとうございましたm(__)m