東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、

モンガトウの嫁で、ケーキ職人なのは!
私、長尾久美子ですm(__)m

イベントがなくなって、6月の今の段階で

ニュースレターが出来て、行きたかったところに行き

会いたかった人に会えたので、すでにやりきった感で

充実してるつもりになってます。

いや、夏はこれからなのに。。。。。

 

 

さてこのブログ、皆さんが好きだと言って下さる内容は何が多いかと言うと、

 

 

 

「シェフをdisるところ」

 

だそうですあせるあせるあせる

 

え?disってますっけ??

全然自覚ないんですが(笑)

 

それにしても意外なのは、わりと力を入れて書いたものより

手抜きっぽくいい加減に書いた日常のほうが評判が良かったりします(笑)

なんでかなあ。。。爆  笑

 

さて今日のブログ書きあげるまでの時間のタイムリミットは

ちょうど一時間!!

でもしょっちゅう時間オーバーします。

 

じゃあ、シェフをdisってみようかなあウシシ

いや、disれと言われれば書けない。普段無意識にdisってるから!!www

 

きっとバランスの問題なんでしょうね。

真面目なブログ記事、暗いブログ記事、それぞれあっての

シェフのdisり記事が面白くなるのかもしれません。

 

という訳で、昨日は渾身の長編ブログを書いたので

今日はあっさりとリハビリブログとしたいと思います!

怒られるかもですが、やってみます!(笑)

 

 

それでは先日のうどん旅の途中、サービスエリアのトイレ内で出会った

可愛いつばめの巣の写真を貼ってブログの内容の薄さをごまかしたいと思います。

 

 

ぎうぎうですっラブ

 

 

おかあちゃん大忙しでした!チュー

 

それでは今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m