南港でのポーセラーツ体験に沢山お越しくださりありがとうございました♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは!

 

尼崎市でポーセラーツ♥キャンドルマイスター認定講座♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです。

 

 

今日も1日暑かったですね~

 

今日は、立花の駅前のネイルサロンでポーセラーツのレッスンだったんですけど、、お店の前に停めていた自転車が撤去ガーン

 

ただお仕事してただけなのに、なんで持っていかれなあかんの~mai

 

熱いのに、自宅から20分もかけて歩いていたら熱中症なるわ!!!!!!!!

 

今日の生徒様も、いつも歩きなのにレッスン終了後に病院に行こうと思って、たまたま自転車に乗ってきただけなのに。

 

ホントついてな1日だった~

 

 

気分を変えて。。。。

 

日曜日はエステサロン様から体験のご依頼を頂き、南港に行ってきました!!

 

前日の地域のお祭りでもたくさん宣伝して頂け、沢山の方に体験して頂けました。

 

体験頂き、本当にありがとうございました。

 

{C61AAD42-39CE-45A9-983E-C943746EF445}
 
{962119A1-0BD3-43CB-B4B5-3AEB28442BB6}
 
{70F137B3-53B0-4B13-89F2-2E2F528151E3}
 
サゲサゲ↓こちらのお客様は、ご結婚が決まりお祝いにとサロンスタッフの皆さまのサプライズで♡
{0E6B90F4-A349-4AD4-B78B-15B00351ECEA}
 
{23603508-218A-450D-AE50-3FFD6A9C4C07}
 
幸せそうな雰囲気が凄く良くて2枚もお写真撮ってしまいましたハート
 

まだまだ体験してくれた方がいらしたのですが、全員のお写真が撮れずですみませんゴメンネ

 
 
去年に引き続き、今年はサロンオープンという、お祝いのイベントにお招き頂き、本当にありがとうございました♡
 

 

 
 
教室情報
1.武庫之荘駅より徒歩12、3分 武庫之荘教室

2.JR立花駅より徒歩2、3分 salon's cherie内ポーセラーツ教室

3.阪急塚口駅より徒歩3分 studio esdur HP⇒★★