ポーセラーツ体験のお知らせ♡大阪南港ATC | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんは!

 

尼崎市でポーセラーツ♥キャンドルマイスター認定講座♥Perfumeマカロンタワー♥&graceful collectionの教室をしていますemiです。

 

 

今週日曜日、南港のサロン様でポーセラーツの体験会をさせて頂きます!

 

{7EFEAAF3-EA45-43B2-993A-A30AD69A8997}

 

 

子ども達も(特に娘チャン)新しい生活にも慣れてき、お仕事の時間帯にも幅が出てきたので、少しずつイベントや体験会の依頼などにも積極的にと思っています。

 

 

ここ何ヶ月かで学んだこと、、、

私が止まるとお仕事にも反映してしまうんだなって^^;

 

 

4月頃から、お仕事の量が少し増え頑張っていると、子ども達が大きくなって帰宅時間が遅くなったのもあると思うけど、ご飯が少し遅くなっても(旦那さん5時半帰宅www)手抜きでも何も文句を言わず待っててくれる。

 

うん!

なんか、動きやすくなった!

前向きになれた!

 

家族の応援があると頑張れるね!

(ブログÜPは苦手であまり上げれないけどwww)

 

 

イベントにでてよく言われる事。

 

◎ポーセラーツってセンスがないと出来ない

◎絵を描く事が苦手だから~って言葉。。。

 

そういわず、この楽しいポーセラーツの世界を楽しんでみてください!

 

 

私、本当に絵全然描けないですよ~苦笑

 

昔、子どもが小さい頃家族でお題にそって絵を書くゲームをした時の事。

 

私の絵の破滅的に下手で家族で大曝笑あはは

 

 

そんな私でもポーセラーツの資格を取り、講師として活動しています!!

 

 勿論、絵が上手だと作品の幅が広がりますし素敵って思います。

 

でも、ポーセラーツのいい所って絵が描けなくても転写紙を使って自分の好きな様に組み合わせて作ることが出来る。

 

 だから、イベント等でセンスないから~とか、絵が描けないから~って言葉を聞くとこんなに楽しい世界を知らないなんて、もったいない!!!って思ってしまいます。

 
 
イベントや体験会は、お値段もお得に設定されていて、とってもいい機会だから、皆様も見かけたら参加してみてくださいね♡
 

 

 
 
教室情報
1.武庫之荘駅より徒歩12、3分 武庫之荘教室

2.JR立花駅より徒歩2、3分 salon's cherie内ポーセラーツ教室

3.阪急塚口駅より徒歩3分 studio esdur HP⇒★★