Harvest Market in西武庫公園 | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

おはようございまーーす
尼崎市の武庫之荘・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・西淀川区でポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaです

1ヶ月程前になりますが、西武庫公園で開催されましたHarvest Marketに参加してきましたビックリマーク2

当日は、過ごしやすいお天気で、凄い人が集まりましたが、穏やかな時間が流れていました音譜

このイベントでは、自分のブースはブース幅が決まっているだけで、自分で当日の朝取るんですねヒカリ3号

私の場所取りが悪かったのか、ポツンって感じになってしまいましたが、私のブースにもお昼過ぎからチラホラ人が集まりだし、興味を持っていただいた方に体験していただけましたばんざい

こちら コチラのお写真は、仲良し親子さんハート笑顔
仲が凄くよくって素敵でしょクラムボンは笑ったよ
凄く楽しい楽しい~はまりそうはぁ~と と言って頂けましたよ~
嬉しかったデスきゃっ


↓ 2組目は、スクエアプレートとカップケーキ柄の作品キラキラ
ママはプレートを。娘チャンはパパさんとご一緒にGOOD。
素敵なfamilyでした~むふ~

素敵なfamilyのお写真とったつもりが、取れてなく泣く
お写真で素敵な様子をお届けしたかったーーーはーと


うんうん。ぜーんぶ可愛いーーーー
可愛すぎーーー

今回はありがとうございましたウインク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*クローバー これからのイベント予定でーす*クローバー 

 5月30日(土)阪急西宮北口駅近く・風の工房さん

夏も近くなってきましたので、ガラスをイベントメニューにハート 
MYグラスを作ってこれから暑くなる季節を乗りきりましょ~笑


 6月12日(土)立花商店街、「好花園」さん隣のテナントハート
今回、人気でした白磁もお持ちしますねキラキラ

遊びに来て下さいね~ニコちゃん


 お問い合わせ・ご予約等はこちらから矢印矢印矢印porcelarts7volta7@gmail.com