立花春えん | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんはきらきら。
尼崎市武庫之荘・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・西淀川区でポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaですWハート

先日、JR立花駅前で開催されました春えんというイベントに参加してきましたウインク

色んな方に体験して頂き、お喋りしたりととても楽しい一日でしたハート

かさ が降っていて、開始が1時間遅れでスタート汗

あまりお天気が良くなく、人が来るのか心配していたのですが、準備段階からすごい人


このお皿の形、可愛いからこれでしたい!と言ってくださる方が多く、途中でなくなってしまう程、今回のイベントでは、お花?の形の白磁が人気でした♪♪

次回はもうちょっと多めに仕入れておきますね~アゲアゲ↑↑

それぞれ個性が出ていて凄く可愛いいんですキラハート
完成作品は、また後日にでも星


facebookから、このイベントを知り足を運んでくださっ方。。。

イベントを主催されている方とお知り合いになれ、凄く気に入って下さったり星

地元開催でしたので、小学校のママさん達や、知り合いの顔がチラホラ!!*

去年、役員をご一緒したMさんにも、偶然出会いました星
おばぉちゃん家に行く途中だったらしく、お昼を食べてからまた戻ってくるね~と言ってくださったり泣

とにかく、色んな出逢いがあり楽しい1日でした感シャ

このご縁が繋がり、またご一緒出来ると嬉しいなshokopon
ありがとうございましたハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*クローバー これからのイベント予定*クローバー 

宝石赤 5月30日(土)阪急西宮北口駅近く・風の工房さん

夏も近くなってきましたので、ガラスをイベントメニューにハート 
MYグラスを作ってこれから暑くなる季節を乗りきりましょ~笑


宝石緑6月13日(土)立花商店街、「好花園」さん隣のテナントハート
今回、人気でした白磁もお持ちしますねキラキラ

遊びに来て下さいね~ニコちゃん


お問い合わせ・ご予約等はこちらから矢印矢印矢印porcelarts7volta7@gmail.com