フラワーアレンジ☆ニューイヤーアレンジ☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

遅くなりましたが汗

新年1回目キラキラ☆1月8日heart+kira*に習ったアレンジですLOVE

キラキラ☆水仙キラキラシンピジユームflower*を使い大きくて豪華なアレンジが出来ましたやじるしハートえへ

アレンジを終えた帰り道、すれ違った人に「おっびっくりもう水仙がでてるんやなあ~」と声をかけられちゃうぐらい音符袋に入りきない大きさですはぁと






自分の作ったアレンジmusicloveで道ですれ違った人から声をかけられるなんて嬉しいですよね~にこwa-i*

頑張って作ったのが伝わったのかな~なんて妄想してしまいますきゃー想い(恋)

I先生ハートありがとうございました~顔文字♪♪



Android携帯からの投稿