お正月アレンジ☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

年末にお正月アレンジキラキラに行ってきた時のですにこWハート3
upが今ごろになっちゃっててんてんてん汗

人がいっぱいでお上手な方たちびつくり byaimoばかりでみなさんの作品に見とれてて目
手が止まってしまったりしましたが…苦笑

頑張って仕上げましたheart+kira*

お正月アレンジビックリマーク2
大きくて豪華で驚きでしたきゃーラブラブ

なので今年のお正月;はお花カモミールに囲まれてとっても良いお正月でしたうさこwa-i*



何本か似たようなお花カモミールを買いたして今日も綺麗キラキラに咲いていますにこハート

I先生ハートありがとうございました顔文字Wハート




Android携帯からの投稿