インストラクター課題作品☆タイル☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

ニコちゃん今回の課題heart+kira*
星スプレーのリ[NORIKO]星ペイントサーフェイサー星白無地転写紙星ブラッシングサーフェイサー星という溶剤を使ってタイルに下地処理し、セラミックペンシル星上絵の具イリス星で絵を描きタイルを3枚作成しますニコL

今回も下絵をどうしよう汗↓↓と姫の給食用ナフキンをたたみながら考んがえてたら汗汗
かわいらしい素材がやじるしハートいい~

これはいただきっpi-su

日常生活の色んな所にポーセラーツに使えそうな素材キラキラってころがっていますよねぇ~あげあげ

今回の図案もなんとか決まり完成した作品~これこれえへびっくり



毎回図案を考んがえるのに凄く時間がかかりますが汗汗

これ使えるかな?とかこれをここにもってきて!!とかそんな事を考えながら出きあがった作品キラキラをイメージするWハート

こんな時間も楽しみの1つですあはおんぷ

今回も楽しい授業musicloveでしたウインクてへ
K先生ハートありがとうございました~顔文字Wハート


Android携帯からの投稿