インストラクター課題作品☆バスケット☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

インストラクター課題作品flower*バスケットflower*は、従姉妹の娘チャンうさちゃんに手作りのお皿をプレゼントwハート☆しようと思って購入していた転写紙が余りその転写紙を使ったので可愛らしい作品に仕上がりましたにこWハート

ニコちゃん今回の課題heart+kira*
星転写紙の分解・構成
星取っ手の部分の転写紙の貼り方
星セラミックマーカーで縁の部分の金彩
でしたおんぷ

転写紙には、柄が入っていない透明な部分があります!!
これをカバーコートといいます星

セラミックマーカーをする所にカバーコートがあると金がとんでしまいますびっくり

このカバーコートは透明なので、バスケットに貼ってしまうと見えなくなってしまいます汗汗

なので分解・構成して貼る時に縁の近くの転写紙は柄ギリギリでカットはさみして貼るか、カッターを使って縁にかかるカバーコートの所をとりますビックリマーク2

セラミックマーカーで縁に金を入れていくのもはみださないように慎重にびっくり
真剣すぎて息を止めてしまっていて酸欠~アハハ

そして出来上がった作品です。矢印


可愛くできて大満足です嬉。Wハート3

K先生ハートありがとうございましたハート




Android携帯からの投稿