インストラクター課題作品☆ポマンダー☆ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

今回の課題作品はポマンダーですハート☆

キラキラ柄転写紙を分解・構成して局面に貼ります星

キラキラ単色転写紙をライン状に貼ります星

キラキラ金彩をし1回目の焼成をします星


柄転写紙薔薇を局面に貼るのが凄く難しくて汗汗
局面なので普通に貼るとぐちゃぐちゃとシワが出来てしまうので横や縦・ナナメに少しずつ伸ばしながらきれいに貼るのがコツだそうですにこ


単色転写紙キラキラは、伸びやすいのでライン状にはるのは少し難しいです汗
ずれないようにシワにならないように貼ろうとすると伸びすぎてラインの幅が変わるといけない汗ので気をつけながら張りました苦笑
ラインを貼った部分をとり忘れていましたぁ画ーん
頑張ったのに残念てんてんてん涙

ニコちゃんもう少し後のレッスンで絵の具星とデキャールソフター星という溶剤を使ってこのポマンダーに色をつけていく勉強がありますwハート☆

こちらの授業ももう終っているのですがまだ写真を撮っていないのでまた今度up↑しますねぇ~ハート

K先生ありがとうございましたハート


Android携帯からの投稿