大相撲巡業に来ています(*^ー^)ノ♪~大相撲青梅場所~ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


おはようございますハート


本日も快晴で
気持ちのよい朝です富士山きらきら





今朝は朝早く

大相撲地方巡業
青梅場所に来ておりますおねがい









お相撲巡業に来たのも相撲観戦も
生まれて初めて乙女のトキメキ






こんなにたくさんの力士たちを
生で見るのも初めてです照れ





地元の体育館に作られた土俵


すぐ目の前での
力士たちのぶつかり稽古は

迫力満点!




稽古だけど本気でぶつかっているのが

よくわかる気迫ですお願い



お相撲さんたちの《本気》で
土俵がパワーに溢れていますグー上げ上げきらきら!!



今日1日


お相撲さんたちから

パワーをたくさんいただいて
帰りたいと思います筋肉キラキラ