『ブラックペアン』構想☆座長の存在感 | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


ついにラブラブ


待ちに待った
この日がやって来ました!!(*≧∀≦*)


ブラック・ペアン
今夜21時スタートです!!!((o(^∇^)o))





『弱勝て』以来4年ぶりのドラマハート


TBSでは


以来10年ぶりびっくりとか!



ぞくぞくしてしまうような
悪態をつく

天才外科医を演じますまじかるクラウン


もうキャラといい

毒なセリフといい


ドはまりしそうな予感投げKISS


楽しみ以外ないです照れハート






おちゃめなお約束㊦㊦( ̄^ ̄もありつつにこ



だけどやっぱり
大人なコメント




ドラマの現場はなにかと大変



出演したいと願っても
いざ始まると
とにかく辛いことが多い日々


辛いことは『よーいスタート』から
『カット』までの間でいいとしたら



みんなで話している時ぐらいは

まわりで(皆と)いる時間とか
楽しいなって思える現場にしたいなって





俺はそう思ってるよきらきら



座長
流石です照れ



ベテラン俳優・内野さんから




告白されてしまうくらい
チャーミングで



セレブなスマイル御曹司
孝太郎氏からも




尊敬されちゃうくらい

《引き出し》をたくさん持つお芝居を
している彼が


笑顔がたえない現場を作っていたりする




座長として
しっかり盛り上げ役をしているところ


ホントに流石ですハート





それでやっぱり大好きなのが



大先輩を
なんとか瓶って言っちゃう




大先輩からの差し入れを

誰も食べなかったんですよって
言いながら



しっかりお返ししててチュー




『マッサン』呼びして

この笑顔爆笑ラブラブ




本当

やっぱり全部が

すごい人だぁ好好ハート





ブラックペアン



初回スタートまで
あと40分ですお願いLOVELOVE