福生☆おしゃれなカフェD-13、ときどき五味食堂さんにお邪魔しました(#^.^#) | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


残暑がちょっとだけ厳しく感じる日々ですが

皆さまいかがお過ごしですか?



今日は地元近くのおしゃれなカフェに
ひとりランチに行ってきましたハート





前から行きたいなと気になっていた





米軍ハウスをリノベーションした
一軒家のカフェコーヒー



私が通っていた
ドッグトレーニングのスクールで


卒業生のご夫妻が

福生でカフェをされていると
ご紹介いただいていたので


今日思いきっていってみましたにへハート





店内は小粋なジャズが流れる

ゆったりとして
居心地良い空間です照れキラキラ



おやつとっても美味しそう~ぺこぺこLOVE



D- 13カレーという
キーマカレーをいただきましたカレーキラキラ



ひき肉料理が大好きなので
キーマカレーに惹かれましたぺこWハート



スパイシーだけど

お肉の味と
野菜の旨みがしっかり味わえて

とっても美味しいカレーでしたラブ




店内にはおしゃれな雑誌や書籍もきらきら


オーナーさんがトレーナーさんならでは
わんこ用のクッキーの販売もありましたクッキー




おしゃれな空間であり

ほっこり懐かしい感じもする


そんな素敵なカフェさんでしたおねがいラブラブ




美味しいキーマカレー
ごちそうさまでした好LOVE