アイドルの彼ら、ひさびさです☆ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


THE MUSIC DAY  夏のはじまり。


わくわくして見てますラブおんぷ


あれ、髪切った?にへ



こんな彼らもラブラブ↓↓




なんかステージに立つ彼らも
アイドル感も

ひさひざな気がする(*'∀`*)v



かなりの長丁場…ですが照れ
翔さん、がんばってください花束乙女のトキメキ




まだまだ
楽しませてもらいますハート