下半期スタート☆過去記事ピックアップ♪ | ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ふんわり♡はあと~レイキと美徳の愛のかけはし~

ご訪問感謝します♡
覗きに来てくださった方が、ココロがふんわり軽くなったり、明日からの元気の源にしていただけるような記事をかけるレイキカウンセラーになれますよう学び中です☆


上半期が終わり
今日から7月乙女のトキメキ

皆さまいかがお過ごしですか流れ星音譜



いよいよ下半期がスタートですねかおLOVE

毎日が…1週間が…1ヶ月が
益々早く感じる苦笑

今日この頃です



いま2つのブログを
書かせていただいていますが

こちらのブログでは


いままで通り

私の人生感を変えたレイキのことや
素晴らしい人々の中の美徳のこと

日々の出来事やつぶやきなどを
書かせていただき


さらに

わんこのための
わんことのより良い生活に

少しでもお役に立てるようなことを
発信していけたら良いなと思ってます好おんぷ



また引き続き2つのブログを

どうぞよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))







もう1つのブログで
過去にこんな記事を書いてましたにこWハート



まだまだありますよね
わんこのすきなこと♡



あなたの゛大切な小さな家族゛が
大好きなことは

なんですかハートはてなマーク