最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧売れない商品が「花形商品」に生まれ変わる!?目標達成のコツのコツ【コラム更新】コストをかけずに業績倍増させるイノベーション戦略【コラム更新】信用、信頼だけでは顧客との関係が築けなくなってきました。セグメンテーションの失敗?「モノマネ商品の市場参入」取扱説明書社長の嗅覚が事業を躍進させる!業界を砂漠化させるイノベーション戦略企画力の磨き方販路開拓はモデリングから創案すると成功確率があがる!『本屋でフライパンを売る!?』販路開拓に欠かせない視点【成功の代償】マイクロソフトは、なぜグーグルに負けたのか?販路開拓の秘訣!無競争マーケットを発掘する失敗する「新市場開拓」と成功する「新市場開拓」_vol.2失敗する「新市場開拓」と成功する「新市場開拓」_vol.1『誰に売るか?』で利潤が変わる。売れる提案は「知覚」に”焦点”を当てている。儲かるセグメンテーションと儲からないセグメンテーション差別化は商品だけじゃない、売り方にも差別化を!勝つために・・・競争構造を見極める!次ページ >>