嬉しかったこと | M-friends ~かぎ針で編むビーズジュエリー~

M-friends ~かぎ針で編むビーズジュエリー~

2014年9月にパーツクラブ(南砂町店)で講習を始めた事を機にブログを開設。
その後、お休みを経て 2023年夏に再始動しました。パーツクラブ さいたま新都心店で ビーズクロッシェの講習を再開です!

ブログには ビーズの他 日常の色々も綴っています♪

ご訪問ありがとうございます

M-friends こと マキ ですおねがい


6月の講習会のご報告がまだですが💦

今月の講習会が既に始まっております


そして とっても嬉しいことが

あったので先にプログ載せちゃいますね


ジャーン✨

どうです?
素敵なペンダントトップたち✨✨✨

講習会の常連になりつつあるKさまが 
色違いで たくさん作って
先日の講習会に 持ってきてくれましたラブ

これ 実は6月の講習作品「RAIN」
からのアレンジ!
トップだけなら残りビーズで作れるので、
アレンジの見本を見せながら
簡単に お伝えはしてあったのですが
まさか こんなに作ってもらえるとはびっくり

嬉しくて 講習中に
写真を撮らせてもらいました

一番最後に編まれたのが真ん中の
ブルーだそうです
なるほど 一番キレイにビーズが並んでいます

色とりどりのビーズたち✨
写真加工のアプリで遊んでみました!

雑誌の表紙風(笑)


最初にあげた写真も こちらの加工アプリ



Kさまが ご自宅でお作りになった
クロッシェ以外の
他の子(?)たちも 見せてくれました
スイカパフェはテグス、
かき氷は 
パーツクラブさんのキット(&アレンジ)

氷部分は
レジンって そういう使い方も出来るのね、
っていう面白い作り方で
まじまじ見てしまいました

そして こちらも写真を加工(笑)
※文字は元々入っているので 作品と合っていません


美味しそう!
かき氷が食べたくなってしまいますね♪