結婚記念日でした! | ♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

滋賀・京都
京都市山科区
京都駅より3駅(乗り換えあり)
最寄駅より徒歩4分
やとう鍼灸整骨院内
フェイシャルエステ
耳つぼ

みなさま、お久しぶりです!!


やとう鍼灸整骨院内 フェイシャルエステsalonラミーユのめぐみです!!


いつも楽しく見せてもらっているbonbons magieさんのブログ口笛


美味しそうなケーキやクッキーラブ


何度かレッスンに行かせていただき、


ステキなケーキが焼けるようになったのですが、


今回のは難しそう!!


と思ったので、


作ってもらうことにしました爆笑


ちょうど2月1日が結婚記念日なので、


記念日ケーキにラブラブラブ





めちゃくちゃ美味しいお願い照れお願い照れチューチュー


何このクリーム?!お店のより美味しいやんお願いお願いお願い


絶品ちゅー





結婚して丸5年。


一緒に住んで6年びっくりびっくりびっくり


色んなことがあったねーキョロキョロ


当初は先生の患者様歴10年ほどの患者様たちの洗礼を受け、泣き叫び先生に当たり散らした日々爆笑爆笑爆笑


今はいい思い出ですニコニコわたしはね(笑)


そして、今ではすっかりわたしも可愛がっていただき、


お顔のお悩みはわたしに任せていただき、


ありがたい限りですラブラブラブ


みなさまに本当に良くしてもらっています爆笑


本当に感謝ですぶちゅーぶちゅーぶちゅー


こんな奴ですが、これからもよろしくお願い致します~照れ照れ照れ