涼しくなってきましたね~ | ♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

♡フェイシャルエステ♡耳つぼ♡  ♡megumiのふんわりブログ♡ 

滋賀・京都
京都市山科区
京都駅より3駅(乗り換えあり)
最寄駅より徒歩4分
やとう鍼灸整骨院内
フェイシャルエステ
耳つぼ

みなさま、こんにちはニヤリ


ご無沙汰しております!!


最近急に涼しくなり、


わたし自身、乾燥肌なため、


おでこから乾燥が目立ってきました~ガーン


お風呂あがったあとは大丈夫なので、水分不足だな!!まだまだ改善の余地あり!!のうちにプンプンプンプンプンプン


おでこに集中的にパックをはりはり、


前頭筋をマッサージお願いお願いお願い
これまためちゃくちゃ硬かった。。。あかんあかん。。。


旦那に前頭筋に鍼もしてもらって、


スペシャルフルコースで、


今朝起きたら

おでこツルツルびっくりびっくりびっくり


洗顔の時も手触りスルッッッポーン


ええやないラブラブラブ


これから毎日日々のケア頑張ります!!


みなさんも、ヘッドマッサージ前頭筋刺激で、おでこのシワ改善しますよ??


おでこのシワの改善が見込めます爆笑


耳の上の筋肉をほぐすことで、お顔全体のシワの改善に効果も発揮するし、


シトラスのアロマジェルの効果でリラックス効果もあり照れ照れ照れ


こないだ大阪の7エステに行った時に、ラベンダーもいい匂いだったので購入予定です口笛口笛口笛良質な眠りにいざないますラブ


来年の夏はミントの香りを仕入れて頭皮スッキリキャンペーンやります😘👍👍👍ほんっとにどれも高級ないい匂いします🍄


いろんな角度から美を追求していきましょうニコニコ



やとう鍼灸整骨院内併設フェイシャルエステサロン  La Miu♡

美鍼 人気!!
フェイシャルエステ 人気!!
治療にもエステにも使える優秀治療器エレサスすごい!!みんな大絶賛❤❤❤

来月新しい化粧品も導入予定!!
ボディリラクゼーションも近いうちに導入予定!!モデルさん募集中ラブ

京都市山科区
隠れ家鍼灸整骨院併設の更に隠れ家サロン(笑)