おはようございます♪


とにかく、今日も笑う私😊





"こんなに人生に!

色々出かけ動き回われる身体になれるとは"



つい先日、静岡へ


わさびご飯が食べたいからの、

わさびを買いに「わさびの発祥地」へ。


葵区有東木って所なんですが、

ご存知ですか?


観光地みたいに大きな施設ではありませんが、眺めも最高で人もたくさんいないので、ゆったりした気分でいられて、

お昼ご飯もムチャ良い景色を見ながら、お蕎麦やわさびご飯が頂けて、

最高にありがたい、

幸せな時間でした。


作って下さる方が高齢の方で、 

頭が引くく、ありがたさでいっぱいでした。


是非、また行きたい場所です。



帰って早速、わさびをいただきました😊











元気になる!

と、決めた15年前。

たくさんの病気や身体の痛みからの解放。


今が信じられない!


byアロエベラ大ファンあきちゃん