おはようございまーす♪



さあ、今日どうせ一日過ごすなら、

どんな一日を過ごしますか?



窓を開けると、鳥の声がとても心地よくて、

いつもの寝室の床拭きも、気分が良い😆


曇り空ですが、

お天気に左右されることなく、

朝の気分は自分で作れるんですよ。



昔なら、この鳥の声も 

「もう、朝からうるさいなぁ。」だったと思います。



しかし、夜寝る前の良き習慣や、

朝の掛け声や習慣が当たり前になると、

体調や気分も毎日良いときばかりじゃあないときもあります。


けど、良き言葉を発することによって、朝のスタートも違って来ます。



に氏神様へ



今日は、仕事のセミナーに参加して来ます。


好きな仕事が出来て、本当に今がしあわせ❣️


byアロエベラ大ファンのあきちゃん