おはようございます♪

一週間が始まりました。
どんなことがあっても、
「笑う」を忘れずに😊



行きたいときに行きたい場所へ行ける、って。しあわせ!

さて、土曜日の京都
もう一つ、ご紹介するのを忘れてました。

「出町ふたば」の豆大福

聞いてはいましたが、やはり行列で。

まず、並ぶことまでして買う私ではありませんが、
または、ないんで😊







お餅がもちもちで、餡と赤えんどう豆の塩気のバランスが良くて、

ムチャ、美味しかったです。

よもぎ大福も、天然よもぎと書いてあったんで買っていただきました。

風味が何とも良い😊


それから、帰りに、


「九頭龍大社」へ


境内を9回周って行うやり方でした。

境内は龍のパワーでいっぱい。


是非、機会があればお出かけくださいな。












さあ、今日も

良き言葉の種まきしまーす!😊


byアロエベラ大ファンのあきちゃん