おはようございます♪



"旅に出てみようよ"

昨日、江ノ島に行き、
箱根の強羅で宿泊を。

今日は、熱海を回って帰って来ます。

お天気も良くて、暑いくらいでした。

一日目のお昼は、「孤独のグルメ」でやっていた金目鯛の美味しいお店へ。

ムチャ、大きくて食べれないんじゃあないかと思ってましたら、、ペロリと😊

とても美味しくいただきました。








江ノ島は、「日本三大弁財天」の神社へ。

とても、人も多くて賑わってましたよ。







旅に出ると、日常を忘れて、

ご飯も美味しく、空気も違うし、改めて、また、頑張ろかなあって、思います。



今は、体力もついて悪かった膝や股関節も痛みもなく歩けて、昔とは大違い。


昔の自分が信じられないくらいです。


違う場所でも寝れるようにもなりましたし。



違う景色を見るって、ほんといいですね。


byアロエベラ大ファンのあきちゃん