クスリは、

「身体の声」にふたをする



これは、過去の私でして。


半端ない痛みで、気分は最悪でした。

便秘は半端ないし、

風邪はしょっちゅう。

身体は冷えるし。


こんなことありませんか?


まあ、他にもたくさんの病気あり。


頭痛外来とかにも行きました。

がっ、結果、クスリでした。


昔は、情報も今みたいにないし、

次から次へと、ドクターショッピング。

針治療やら、漢方薬、何やらと。


しかしー、今はあの頭痛は何処へ


皆様、コレ一つって原因は決めれませんが、

やはり、食改善は大事?


ムチャ、偏食で野菜もタンパク質も不足。

おまけに、精神疾患ありで、

クスリ漬け。


飲めば、初めは効くから、

治ったと思います。


しかし、飲めば飲むほど痛みは増して、

効かなくなります。


クスリは、ピンポイントで

作用するわけではありません。


クスリは血液にのって身体全体に行き渡ります。

つまり、頭痛のクスリの影響は全身に及んで行きます。


安易に痛み止めを飲んでると、全身の血流は悪くなり、体温が下がり、結果的に免疫力が著しく下がってしまいます。


コレが、私でした。


普段、何の疑問もなく飲んでるいるクスリが

身体本来の働きを妨げ、別の不調の原因に

なっていることもあるんだと、

知っておいた方が良いですよ。





偏頭痛の悩み

対処療法じゃあなくて、やはり、

身体の土台作りだと思います。


今の食事事情じゃ、

不足の物と邪魔する物があります。


食改善と共に

バランスの悪い現代には、

アロエベラはお役に立つと思います。


それも、ちゃんと栽培から生産ラインまで一貫。

「安定化処理」してるのは、

私が飲んでる会社だけです。



それから、日用品はどんな物を使ってますか。

柔軟剤や制汗剤、シャンプーなどなど。


経費毒って知ってる方もみえるかと。


byアロエベラ大ファン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する