おはようございます♪
今日は、どんな気分?

何があっても、
「いい気分!」って、口癖に。



"そして、コツコツと継続"

さて、
初めてのブログ投函から、
5年と役6ヶ月が経とうとしています。
まあ、良く毎日続いてる😊



初めての投函は、文書も上手くかけず、
ここからは、当時のものですが。

こんにちは😃
初めてのブログ何をどうしたら良いかもわからずですが、とにかくやってみる!ですね😬

これから、私が長年生活して来て
経験や体験から、
気づかされ、反省、涙、笑い、
何か参考になったり元気づけになってくれたら嬉しい!有難い!

私は、「鬱」で泣きそうで、タンスの引きだしが、病気で満タン閉まりませんでした。

って、こんなことを書いていたんだなぁって。


事実、ほんと、こうでしたから。

しかし、今じゃあ、
毎日、朝の畳み拭きにトイレ掃除。
フローリングの床拭きが、ルーティン。

そして、今、ウォーキング後、
一人モーニング。


「あ〜、人生何が起こるかわからないし、自分の意識一つで、どうにでもなる。身体も変わる。」



それは、まず、動かなければ、

始まらない!

そして、コツコツと「継続」


byアロエベラ大ファン